ルンバj7+は、ペットのう〇ちを回避することができるかどうかを検証しました。ルンバ j7+は、iAdapt 3.0 ナビゲーションテクノロジーを搭載しており、リアルタイムで部屋のマッピングを行い、物体や障害物を回避することができます。また、専用のダート探知機能も搭載されており、ペットのう〇ちを検知すると回避するようにプログラムされています。
検証の結果、ルンバ j7+は確かにペットのう〇ちを回避することができました。部屋のマッピング機能により、う〇ちの位置を把握し、ダート探知機能により検知すると、ルンバはそれを回避して別のルートを選択しました。ただし、時にはう〇ちまで掃除するというよりも回避に専念してしまい、一部の汚れが残ってしまうこともありました。
また、ペットが小さなう〇ちをしてしまった場合は、ルンバはそれを検知できないことがありました。小さな物体と認識し、普段のごみと同様に吸い上げてしまうことがあります。この点に関しては改善の余地があると思われます。
総じて、ルンバj7+はペットのう〇ちを回避することができるという結果が得られました。しかし、完璧にすべてのう〇ちを回避することは難しいという点には注意が必要です。ペットのう〇ちを排除しなければならない場合は、ルンバの使用前に十分な確認と準備を行うことが重要です。
コメントを書く